ゲームは買うけど遊んでないな……

  • 文化の日。ひさしぶりにPS2なゲーム雑誌を読み耽ってみたー。
  • アカイイト』は発売当日に買ったのにまだ遊んでいないなぁ……。
  • 来年の春発売の『Zill O'll 〜infinite〜』(ジルオール インフィニット)に期待。プレステで出ていた『ジルオール』のリメイクというよりパワーアップ版で前作同様主人公を男女から選ぶことができ、すなわち女子同士のステキなやりとりが楽しめるからだ!(断定) 前作のプレステ版はいろいろあって買う事ができなかったので今度こそ入手できればいーなーと思う。妄想はいのち。
  • 百合好きピーポー的に『ランブルローズ』は百合ゲーじゃないかもしれないが、私的に血沸き肉踊るすばらしい女子べたべたゲー(だって設定でライバルという名のカップリングがあるし)なんですよ。雑誌で新たに2名のキャラが紹介されていましたが、不良女子校生と(彼女を心配する)眼鏡女教師とゆー……ブラボー、おおブラボー!
  • しかも生徒の声が生天目仁美で教師が雪野五月ですよ。どっちも口の悪い演技が好きなので楽しみですよ(待て)。つーか、眼鏡で雪野五月声の闘争本能溢れた先生って菫川ねねね……。