わたしにどうでもいい時間

とりあえず3月末まで継続してから、ここの処遇を考えてみる。

●ローゼンのアレ
週刊ヤングジャンプ公式サイト]
表紙の一部がぼやけてますが、売り場で確認してみるかね。
(03/19:ぼかし修正がなくなりました)
http://guideline.livedoor.biz/archives/51051164.html

●「RAIDEN FIGHTERS ACES」デモ版3月18日19時よりXboxLIVEにて配信予定!
RAIDEN FIGHTERS ACES【ブログ】
関係ないが、最近『ギャラガ』が無性に遊びたくなってきたので購入するかもしれない。

●花びらセカンドシリーズ、3作同時制作中!

ふぐり屋 Official Web Site
続々とレズゲーを開発する、ふぐり屋脅威のメカニズム。3作同時にいくぞ、ジェットストリーム何とかだ。

「その花びらにくちづけを 荒ぶるエロ乙女」
「その花びらにくちづけを 楓ちゃんスーパーモード」
「その花びらにくちづけを 獅子の瞳が輝いて」

告知絵の神々しさのせいか、このタイトルでもいいような気がする。
というか、自分はとっとと積みゲーを崩す大作戦にかからんと。

●アニメ「ペンギン娘♥はぁと」関連

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
「ぱんつ」に注目「ペンギン娘 はぁと」制作発表会!ニコニコ動画で生放送も!! - 電撃オンライン
ニコ動で「MAD推奨」の新作アニメ配信 「アニメチャンネル」オープン - ITmedia NEWS
ニコニコ動画にアニメ専門「ニコニコアニメチャンネル」が登場--第1弾は「ペンギン娘はぁと」 - CNET Japan
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080317/nico.htm
めんどくさいから目ぼしいのを全部貼っておく。
監督に、まついひとゆき。脚本に樋口達人、佐藤和治といけるような気がしてきました。
……同時に躁鬱激しそうな気もしてきましたが。

【キャスト】(※敬称略)
 “南極さくら”:片岡あづさ
 “択捉鯨”:伊瀬茉莉也
 “栗尾ねね”:南條愛乃
 “シャー・チー”:野川さくら
 “マリー・チュパカブラ・W・ホワイトベア”:門脇舞以
 “南極かえで”:日高里菜
 “マリアナ”:本多知恵子

先日、誕生日おめでとうな、十代最後を愛できった片岡あづさ目当てで観るのもいいだろうし、
http://ameblo.jp/kataoka-azusa/day-20080316.html
なんだか熱い想いを語ってらっしゃる伊瀬茉莉也目当てで観るのもいいだろうし。
まりやのブログ : 誕生日 - livedoor Blog(ブログ)

やっぱりあづが元気ない時は心配になるし、泣いてたらたとえ学校で授業受けてようが飛んで行ったし(笑)←実話。

その時、先生が
「・・・・・・わかった。伊瀬、行って来い!!」

って言ってくれたのがすんごい嬉しかったなぁ・・・。

熱いよ茉莉也、熱いよ。というか先生、どこの司令官だよ。



以上。記事が長くなると更新がめんどくさくなる、はてなダイアリーでした。