アルティメット再び

●『旋光の輪舞 Rev.X』3月20日より追加コスチューム第二弾配信予定

旋光の輪舞 Rev.X -Senko no Ronde Rev.X-
A5:グレフオールスターコスチューム/B5:デフォルメコスチューム。アイマスのアレに慣れたら安く感じるのかなぁ……。

<追記>グレフオールスターコスチューム……って、何となく変なカッコだなぁぐらいにしか思っていなかったのですが、あー、よく見ればスターシーカーやアンデフ、ボーダーダウンだわ。あと、まもるくん。櫻子の恥ずかしいアイドルコスも声が大本眞基子だからか。


●『WEBラジオ魔女神判! どきどきの放課後』第一審

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_129.html
やりとりがえらい初々しく。まだ何ともいえないけど、時々黒いものを感じるので様子をみるかね。

●サクセス通販アオイシロ購入特典

サクセス商店アオイシロ購入特典発表! - ほんまPと愉快な仲間たちの一言コーナー

アオイシロドラマCD -青い城と硝子の靴-
アオイシロドラマCD -青い城の縁結び-
・Hal描き下しドラマCD収納ケース

SMALL CALLさん所で知った。パソコンが壊れている間いろいろ歯がゆい思いをしましたが、amazonのアレといい、それはこの一択のためだったんですね、神様!

●「UG★アルティメットガール」アルティメットBOX
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700002737&DSP_SKHKETSEQ=001

気がつかないうちにこんなものが。
今まで限定版(2巻)、通常版(4巻)と出てきたけど、これは通常版にあったドラマがあるので通常版なのか?それだとマルチアングルがないことになるので、それはないと思うが……。

気になるので、ちょっと調べてみるか。