書かない日記に価値はない

これ書いているのは日曜。思い出したように日記を埋める行為は、生真面目のようでいて不真面目である。
だって書くことないんだぜ? 休日はせっせといらんことをしているので、書くことがない。いつでも読めるし……と購入した書籍も放置しているし。あー、録画の整理と来週からの新番組の準備をしていたぐらい?
日曜が裏番組含め、えらいことになっているので取捨選択を迫られているよ。
北海道なんですが『ロミオの蒼い空』『おジャ魔女どれみナ・イ・ショ』『 ネットゴーストPIPOPA』『おねがいマイメロディきららっ』『絶対可憐チルドレン』が始まるのだが、たぶん半分も観ないと思うよ。


DVD『スカイガールズ』6巻が届く。が、まだ5巻も観ていないので映像特典だけ観て封印。
とある擬音を聴きながら昼食余裕でした。つか消化悪すぎ、せめてちゃんと噛め。
『はばたけ! スカイガールズ ラジオ Vol.2』が来月23日に出るのは知っていたが、発売情報を見るとVol.3が7月30日になっていた。13話ずつ収録しているなら39回までで、4月に終わればちょうどいいね………「ああ」。


そういえば『みなみけ おかわり』の感想を9話から全然書いていなかったが、別にいいよね。
次回で最終回だし。きっと無難につまんないか、最後ッ屁みてーな恐ろしい終わり方だよ。
12話であの野郎がプロデューサーに更迭される監督みてーな切ないリタイアをかましましたが、リアルがどーとか存在意義がどーとか問う前に作品として時間を割いて観ていていいのか疑問に思ったよ。
とりあえず最終回を観て気力が残っていたら何か、書きます。何か。