生きてる。

カテゴリー分けを意識すると何も書けなくなりやがんの。そしてカテゴリーをふらないとコメントとか反映できないでやんの。誰もコメントしないから別にいいって? コメントされたくない記述ならそれもいいかもね。

『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を観た。基本テレビの延長というかサービス的な作品で、細かく注文をつけるほうがおかしいみたいな、そんな大味感がたっぷり。でも、アクションが楽しめればいいんだ、モモタロスたちに会えればいいんだとゆー人には問題ない(というか、見逃せ)
ちなみにキバは空気。でも玩具が欲しくなるんだ。キャッスルドランって、カッコよかったんだね。

えーと。試行錯誤の結果、一言コメントだけのような備忘録ニュースは日記のカテゴリにして以前のような記述形式にします。こっちの方が追記がしやすいし。そして、あとで見直すようなものや特集的なものはカテゴリをふっていきます。

らき☆……なんだっけ?
天才演出家・山本寛(通称ヤマカン)の初監督作品となる「かんなぎ」TVアニメ化決定!!
前回はその域に達してないからノーカウントで。