少女セクトOVA化情報

EARL.BOX

アニメーション製作がアマルコルゴって聞いたことないですけども、
 販売はGPミュージアムで第1巻が7月25日発売だそうで。

アマルコルゴは知らないが、GPミュージアムってことはミルキーですか……?
だとしたら、この世にレズ神様がいるのなら、一部で話題(だと思いたい)の『連鎖病棟』のマサぷくを希望するッ!出来よかったんだよ、アレ。詳しくは来月にならないと分からないか。
http://www.geocities.jp/anime_ta/index.html
雑誌で確認したいけど、まだ入荷していないのでどうなるか分かりませんが、好意的に受け止めて楽しみに待つとします。購入してからだいぶ時間が空いたから、単行本を読み返すのもいいな。


<追記>
Light Weight Lo-tek Journal
17日に記述あり。カラーの設定画がちらりと見れます。これは期待したい。