ペンギン娘 はぁと04 【富豪姉妹物語】めぐりあい夜空(そら)の下【いい話】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと 04「めぐりあい夜空(そら)の下」
夏祭りだ姉妹愛をくらいやがれこの野郎という話。前ふり甘いけどいい話。はじめての花火とかセリフでいろいろ説明する前に見せる場面があるだろう? けど、いい話。幼女の太ももがとにかく眩しいのに運営は石井康嗣の太ももがイイという。嬉しくないと言いつつ注目扱いですよ、へへっ心も身体も正直だな! そんな、いい話。キャラクターの人気投票をしても誰がトップになるか微妙どころか、人気があるのかも怪しい中、お前は頭ひとつ妹が優遇されているような気がしてもしなくてもよい。あの声含めてツンとかデレとか夢中になっちゃえよ! という、いい話。次回予告がいろいろもっていったけどいい話。エロと比例して時間も短くなってきたけどいい話。あと、最初に姉妹愛と書いたが、琴線に触れずに実は微妙。でも、いい話。
1話から観直してみて、太ももやぱんつと言いつつ、みんなの期待は実は胸なんじゃねーかと思ったのは内緒だ。