ぎゃわー。

映画『ミスト』を観たり、本に傷をつけたことなどがひっかかって消沈中。

ふぐり屋 『あまくてほしくてとろけるちゅう』第11回
ふぐり屋 Official Web Site
燃え尽きたような後ろ姿の教頭先生に全米が泣いた。すごいよ!教頭先生、熱いよ!教頭先生。背中で人生語れるよ? 人類はこんな教頭先生を待っていたんだ……。いきなり現れて、いきなりおいしいトコをもってゆく教頭に小生メロメロである。すごい勢いで背中を押されたような内容なので次回はガチの予感がするぜ。

少女セクトOVA続報とか色々
Light Weight Lo-tek Journal
2巻買いなおして版の多さに感心したが、帯が変わるまで購入を待てばよかったかも……。あ、17日売りのコミックメガストアにジャケットとスタッフリストが載るそうな。げっちゅ屋でも予約がはじまりましたが、店ごとの特典がないようなので素直にAmazonでもいいかも……ねと。



『咲 -Saki-』の東横桃子を落書き。俺のへたれさから、キャプテンとの区別がー。A4の紙にでっかく描いたときは上手くできたかなーと思ったが、縮小してトリミングするとそうでもないね。コミックス4巻は来月25日だけど、その前に30日発売の増刊をチェックしよう。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan_03/