がたっ。

長文が書けないほど普通に生活。んー、刺激が足りない?

『ウィンディxウィンダム』情報更新
ウィンディ×ウィンダム
キャラクター紹介。降魔霊符伝イヅナ 弐のイヅナ小劇場も更新。『偽りの輪舞曲』といい無職忍者でさえ時空を越えて働いているというのに俺は……。

<追記>
どいつもこいつもスティンスティンうるせぇYO!(そうでもない?) ちんこが見えねェから何だってんだ、きっとエロゲのような透明ちんこなんだよ。設定でモザイクとかでるよ! あと、あの顔はフェイクだよ!頭の上の帽子っぽいのが本当の顔だよ、チカちゃんだよ! ロボットだし! そんなこと思うからアシュリーの設定とか勘ぐるんだよ。普通に花売ってますから!普通にな!
……ねぇ、シノ姉どこ?

『THE 爆弾処理班』7月10日発売
http://www.d3p.co.jp/s_ds/s_ds_041.html
覚え書き。トムキャットの新作。あいかわらずキャラがよい感じですよ。