『アオイシロ』はじめました

アオイシロ

アカイイト』の時のようにうかうかしていたらネタバレくらうので、とっとと遊ぶことにする。サクセス通販の限定版には、ドラマCDを収納できるジャケット付。裏に隠しメッセージがある。初期型PS2本体を何とか遊べる状態にし(ときどきディスクを認識しなくなるけど)プレイ。プレイと書きつつ、オプションをいじりまくったりして本編に中々進めない。そして、ようやく本編をはじめても、オープニングにたどり着く前に緊急退避の例のアレで時間が過ぎるという。全部避けるの難しいんだよ。
できるだけネタバレくらわないようにしているのですが、他の情報収集をしていて全然ないところでくらいかけたので、ネットしない気持ちのほうがいいのか。

とりあえず、アオイシロ ビジュアル・ガイドブック が30日に出るのでチェックしておこう。