ペンギン娘 はぁと05 【チュパカブラww】マリー様がみてる【待たされて島】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘♡はぁと 05「マリー様がみてる」
待たされてアイランド。よく分からないが小粋なライバル登場ってやつらしいよ。そんな因縁(?)キャラからの挑戦状を受け取ったり受け取らなかったり、極寒の地で生きるか死ぬかの我慢大会みたいな雪女コントをしたりしなかったりなど、こうして感想を書くと負けのような気がするほどのベタベタな展開で、話なんかないけどノリと勢いでやっちまうのがとにかく楽しめていいやね。実際楽しめたし。自分はどうやら漢字読めない主人公が常識的な立ち位置にならざるえない話が好きみたいだ。ひどいめにあっている話ともいう。
おやびんがいつの間にかメイドをやっており驚いた。あと、ねねさん可愛すぎだと思うんだ。今回の服とかいちいち目の保養になって困る。今一番ベビードールを着せたいキャラですよ、ねねさんは。文字にすると何だか分からんが、絵に描いても何だかよく分からんのだ、何この気持ち…………