パイまん。

バスツアー!(挨拶) …… 今週もあっという間ですよ。


ドラマCD ふおんコネクト!

コランダム

初回封入特典のジャケットサイズポストカードは、ジャケットと同じデザイン。絵の小ネタが多いから音だとどうなるか不安だったけど、何とかなってたみたい。小ネタは自分も明るくないので列挙できないが、シノブ伝とかガオガイガーとか笑っていいとも(ラジオじゃない)とか、そんぐらい知っていればいいのかな?分からぬよ。私、残酷ですわよ。1話が30分近くあるのでボリュームは結構ある感じ。もちろん隠しトラックもある。載っていないので書かないが、内容は以下の通り。

1.第一話 電波線上のアリア。ハガキの向こうに明日を見た
2.英夕先生の、とっさの時の英会話 Lesson.1
3.第二話 遥かなる熟睡の縁にて
4.英夕先生の、とっさの時の英会話 Lesson.2
5.第三話 雨の日の怠惰な時間の経過の中で

第一話は、ふおんさんが、ぱにラジやろうとしたら邪魔されて、夕先生にらっきーちゃんねるのほうが上だよと自慢される話。
第二話は、意識のない夕先生たちが病んだ元巻さんたちに悪戯される話。
第三話は、通果さんが交流さんとふたりきりでラヴいことしようとしたら緊急コールで邪魔される話。
嘘交じりに書くとこんなん。どれも、ふおんと夕先生がとてもひどい目にあう。

元巻さんがぴったりだった。通果さんが微妙……だけど姉妹愛が微妙に病んでてよかったぞと。

<追記>
初期型プレイステーションは6000ドルの価値がある? - A-note
知らなかった。