ペンギン娘 はぁと06 【パンツー】これがワタチーの御主人様【丸見え】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘♡はぁと 06「これがワタチーのご主人様!」
いろいろ変わるオープニングと予告編が毎回楽しみなわけですが、あれー?本編は、本編はー? いや楽しみですが。ネタにもよりますが。そんなわけで今回は気持ちいやらしさ大増量てな感じでぱんつとか尻とか拝めるよ。あとメイド。というかメイドさん。今回のタイトルにもなっているしな。だがしかし、だがしかし、何というか数年前にやってりゃまだウケたのにという気持ち。冥土違いとか、風俗スレスレなサービスの勘違いとか、熱弁のふるいっぷりとか……ね。だってもう今じゃ学園祭でメイド喫茶やってるのが萌え漫画で当たり前でしかもひねりがなさ過ぎっつー世界ですよ。違う? 間違っているのは世界のほうだと思いたい。もしくは俺。今回は「ふつうに面白い」から人によって「ふつう」か「面白い」が抜けた内容なんじゃないだろか。しかし、ねねさんはすげぇな!「あらあら、可愛らしい」って、年上に吐ける中学生ってみたことないわ。チーのひとは勘違いというより、不都合な真実から目をそらしたい人っつーか酸素欠乏症にかかった人を見ているような気持ちになるので頑張れ……キライじゃないよ。次回、月で宮様大ハッスルな話(たぶん)

追伸。今回の注目のフトモモがリンク的に確認することができません。

<追記>
タイトルが変わっていたので対処。あと、追伸とかいじる。