『アオイシロ』保美ルート

アオイシロ

綾代の二の腕が好きな奴、出てこいやー!
綾代はいいね!ナミさんにやられてる所とか言動がいちいち素敵だよ。

合宿シーンが楽しいので因縁とかいいからとっとと帰ろうよという展開を何度か選び、微妙にバッドエンドを避けつつ、ついうっかり好奇心で選択ミスってバッドエンド。自分か武器かなんて選べっつーてもな。人の話をきいてくださいコハク様とかそんないろいろの末、ハッピーエンド。……正直、これならとっとと戻ってもよかった気がする。その後、フローチャートを埋めようとあーだこーだとネタバレ使わず時間を費やしましたが、水着だバーガーだ風呂だと並列世界を進みすぎて話がこんがらがってきたのと序盤のバッドエンドの嵐でくじけそうになったので、しばらく間をおいてから次のキャラにいくことにします。いろいろ選択肢のところでセーブしたけど、消して最初から遊ぶつもり。汀、好きになれるかしら。