「咲 -Saki-」第4巻発売話ほか

http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/080625_02.html
第4回開始!
各店舗での特典の種類はは前回と同じ。アニメイトゲーマーズとらのあなメロンブックス(あとたぶんマグマニ)でやるので入手を頑張るよ。4巻表紙のキャプテンは開眼しており、よーやく目の色が分かったよ……青? ひとり3D? 部長と奥にいるタコスが何かいろいろ妄想させてくれるよ。

咲 -saki-』 外伝『衣 - Koromo -』
増刊ヤングガンガン

龍門渕の連中が上京しファミレスで飯を食う話。人物紹介の衣(ころも)の「つよい」……って何だか分からんがとにかくすごい紹介だ。一(はじめ)の「目立つのが苦手」ってのも……その服でいうか? それとも誰かのシュミなのか。旅行先のエピソードなので、一や純や智紀のメイド服はなし。しかし……なんという家族。読んでいて誰がお父さんで、お母さんかなーと考えてしまったよ。タルタルソースのトラブルの件で透華と一がご両親みたいですが。
家族みたいだろ……これでも全員、高校2年生なんだぜ(当時は1年だけど)
最後で透華が死亡フラグみたいなことを言ってますが、本編の主人公も合宿で似た様なことを言ってラブラブしてたのでお互い様だ。麻雀をやっていると個々の私生活が中々拝めないので、こういうのは大歓迎だ。是非、次回があったら他の高校もお願いしたい。