怠惰らー。

昨日は、一晩かけてネットワーク環境を復旧させる。一ヶ月ぐらい放置していたメールアドレスも設定したら必要なメールを含めスパムも2000通ぐらいあって、そのへんあーだこーだやっているうちに深夜。


エネルギー充填率、120%! 男の魂充電完了!
‚Ç‚¤‚É‚©‚±‚¤‚É‚©‚â‚Á‚Ä‚Ü‚·
通常の世界と時空が違う『カラミティナイト』の高瀬彼方がサイトを更新したよ。何だかいろいろ動きがあるのはいいことなんだが「5月は31日までですよ!」とかいう割に更新した5月31日が月曜日だったりと、5月31日が土曜日で6月2日の月曜日に生きているものとしては、その時空に戸惑うよ。どんだけ月曜で止まっているんだ。
とか書きつつ、期待も高まるので僭越ながら取り上げてみた。