ペンギン娘 はぁと07 【あらあら】みんな好きの巫女【聞き比べ】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘♡はぁと 07「みんな好きの巫女」
みんなの巫女さま、栗尾ねねさんがメイン話? 覚醒したオープニングがいろいろとすごいが、それよりも何よりも冒頭の手をあわせているシーンで、ぱんつが見えてるかどうかフレーム単位の攻防を繰り広げたどこかの俺は、とっとと本編観ろやと思った。そんな本編は何があっても、すげぇ言葉使いと「あらあら」で済ます栗尾ねねさん。笑いながらいつ逆鱗に触れるかとハラハラしましたが、ぜんぜんそんなことなかったぜー……というか投げっぱなしにもほどがある。全然問題ないが。瞬間移動とか何だかすごいことをさらっとやっていたよ。友愛の神様を信じているので、今後の抗争とかをさくっとエンドさせそうだ。