ペンギン娘 はぁと08 【しろくまちゃん14才】ねらわれちゃった学園

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと 08「ねらわれちゃった学園」
運営涙目企画で募集していた投稿動画がオープニングに。ひとつの結果を出したことについては、よいことだと思う。……という書き方になるのもイベントとしてはまだ続いているから。
さて、本編だがバトルものになったので書くことがないよ。これからテンプレ通りに面白くなっていくはず。テンプレって何だ? 変身中は攻撃しないみたいなものさ。世の中には回想と睨みあっているだけで数ヶ月も頑張れる展開もあるから勝つるよ。何にかは知らん。白熊さんがどんだけ恨みつらみがあるかによるけど、しばらくは興味のないキャラクターたちの何かいろいろを見守ろうと思う。ちなみに今回の見所は、解説役をまかされた妹さんの舌足らずテクニック。俺の中に親心の風が吹くよ。