くる。

時間は作るもの……分かっているけど何だかなの状況。


YGC『咲-saki-』4巻発売記念フェアにおける個人的問題
咲-Saki- | ヤングガンガン | SQUARE ENIX

表紙が公開され、1〜3巻を読み直したりと期待が高まる4巻なのですが、その発売記念フェアにおいて不安が。

【フェア開催店舗】
アニメイト各店 (徳島店除く) ミニ色紙
ゲーマーズ各店 メッセージシート1
とらのあな各店 (一部店舗除く) イラストカード
メロンブックス 各店 オリジナルブックカバー
芳林堂書店各店 メッセージシート2

※メッセージシート、は違う内容のものとなります。

芳林堂書店 このマグマニと違う新たな開催先に地方者として電流が走る。わけですよ。しかも表紙の使いまわしでもな他とも違うメッセージシートときた。全部入手する義務なんてないけど、この事態にどう対処しましょうかね……。


Rolling Star『ゆーくりパニック エスカレーション』
http://www.rollingstar.jp/eucliesca/index.html (注:18禁)

まやきさんの紹介で知ったが陣取りレズアクションってすげぇな……。そういや、元ネタ作品はまだコンプしてないや。絵は好きなんだが、乳繰りあいより股間のに伝説の武器を装着したあたりで笑ってしまったからなぁ……。