ペンギン娘 はぁと11 【西・南極乃海】伝説巨人ラブ、発動編【東・琴白熊】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと 11「伝説巨人ラブ、発動編」
第一部完。本家が祭りに突入しているので今さら観ても大丈夫(そんなことないよ)
オープニングのあとにCMがあったんだ……あれ?書いてみると普通のことですね。ラジオもそうだが、みほちゃんせんせいという人が体をはっている。本編はなぁ……ああ終わった終わった終わらせましたよ!っつー……勝負はついたけど話が全然分からないんだぜ。話は?とか書くのも恥ずかしいけど。大奥女相撲が色気に貢献しないて。
第五の力だよ! ラブパワーとかでTHE大美人になったりならなかったり、いい話になっ……ているのかい?
分かってる、分かっているんだ。感じるままに観ればいいんだって。でも、ときどき遠い目になります。