ねく。

近況スか。『ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる』とか読んだりしてるっス。
あと、昨日は誕生日だったっス。


AKB48 チームBが声優に挑戦『萌える麻雀 もえじゃん!』
AKB48 チームBが声優に挑戦『萌える麻雀 もえじゃん!』 - ファミ通.com
『先輩と私』の表紙絵の方の麻雀ゲーム。とりあえず覚えておこう。

ちなみに初期の頃を確認していないので何だが、『萌える麻雀入門 もえじゃん!』のWEBコミック最新が女同士のいいクライマックス風味で放置中。麻雀漫画としては……んー……とにかく続きが気になるよ。
http://www.moura.jp/manga/michao/002/index.html

『おはらいデリバリー ミコとトナミの退魔譚』も女子べたべただけど不安要素があるので様子見中。
http://www.moura.jp/manga/michao/291/index.html


BLUE DROPのサイトが移転
BLUE DROP

アニメは終わったけど、世界設定的にまだ終わらんよっつーことでしょうか。