Candy boy episode:04 「ユキワリソウカナ…」

candyboy.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
ニコニコ動画Candy boy episode:04 「ユキワリソウカナ…」
「向こうでうまくいった」と聞いた時の雪乃さんの反応がアレ。初めて聞いたのかね。
雫さんは情緒不安定で考え過ぎるのが困りモノだけど、よく出来た妹さんですな。今まで姉たちに甘えていたのに自分の知らない場所でいちゃいちゃしだしたら、頭では理解しているけど行き場のない気持ちにもなるわ、なりますわ。持て余しますわ(何を?)
まめに連絡をとっていなかったようだし、都会にいる姉たちを妄想…じゃなかった想像すればするほど疎外感でいっぱいだったのだろうな。そして、季節も環境も妹さんにはきついわー。今回、少しでも前向きに解決してくれてよかったよかった。妹さんは頬があんまり伸びないのね。ここで以前のエピソードを通して観直してみるのもよいものですよ?
咲夜さんは寝起きを襲…えないわ、デート(自称)はできても一緒に風呂に入れないわと実家で頑張ったのに残念賞。
でも、過去の馴れ初めが分かったのでよし。これからは電話やらで声も聞けるし、いざとなったら咲夜さんも買収できるしで安泰だね。買収されてから丁寧な物言いになる咲夜さんステキ。
これであと3話。来月はDVD発売だけど、以前のように配信版とDVD版で何かしら変化ないし追加はあるのだろうか? ちょっとは期待したいけど、今回の髪留めとかは時間的に変わらないような気がする。


<追記>
内容変えずに文章なおし(11日) DVDの詳細ですが……
http://d-age.jp/label/binarymixxrecords/bmbl0005.html

DJCD「Candy boy パジャマパーティー
出演:柚木涼香加藤英美里生天目仁美

何故CD? そこは画像がなきゃダメだろ。