某はいてない美少女麻雀漫画のアニメ企画

ぐぐれ。嘘だッ…という気持ちで華麗にスルーしてみた。または原作レイプでダメになるから期待しないとか。麻雀はともかく、「はいて」いたり、ユニット組ませるためにイメージ関係なくキャスト変わったり、「ボクのイメージにあわない」と監督がタコス娘にタコスを食わせなかったり、藤田プロがカツ丼食わなくなったり、原作終わってないから盛り上がりも無くだらだらやってぶったぎったり、主人公死亡のバッドエンドだったり、原作が嫌いだとブログでぶっちゃけたり、アニメオリジナルの主人公が複数いたり、お前弟決定だっり、コル様死んだり生き返ったりとかな! ちなみに自分は多少の改変なら許容派です。あ? オチなんかないよ。