ペンギン娘はぁとはぁと21 【MAX】さくらと鯨、ふたりはマジピュア【はぁと】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと21「さくらと鯨、ふたりはマジピュア」
何だか知らんが気がつけばクライマックスだという。そういや今さら過ぎて書くことも躊躇うが相手のストーカーお姉さん、オープニングに出てたね。何故、飛ばすし! コメントで正体バレているけど気にしない。何故なら余計に訳が分からなくなったから。
戦ってるさくらさんがしんみり回想したり、鯨さんがノリで挑発したりとバトル物のお約束を思いっきりなぞれば何だか知らんがとにかくかっこいいはず! おまけに今まで培ってきた(らしい)友情パワーとか愛の力とかが極まってツンとかデレとかいちゃいちゃしていりゃとにかくよし。フッ、この女にもっと見せつけてやれよ……。
2人のパゥワーで殴れば勝利確定ですよ勝利ですよ、明日に向かってレディ・ゴー! ですよ。ところで協力するのはいいけど、協力したからビクトリーってわけじゃ、ねぇんだぜ? 次回、一応最終回。みほちゃん先生はしんみりしているけど、終わってくれてほっとする自分もいる訳で……そうか、ようやくバトル展開が終わるんだね、っつー。