ペンギン娘はぁとはぁと20 【南極】さくら大変!?【過激団】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと20「さくら大変!?」
何かすげぇババァきた。マジ半端ねぇ溺愛っぷりというか欲情っぷりのドSでクレイジー。その目的と手段のかみ合わなさっぷりに謎っつーより疑問しかわかないのだが、これはちゃんと解説してくれるよね、ね?
しかし顔舐めはエロい。犯罪的というか、病んだ性癖を描かせたら半端なく揺るがないなこのアニメ。それが愛か。愛ならしょーがねーな。鮪さんが珍しく「鯨ちゃん」ってしゃべった。もう思い残すことはない。
ところで一応、盛り上がっている……んだよね? 次回予告。ひとり誰だか分からないひとがいます(2人目)