よろしい、ならばふて寝だ

……寝ている場合じゃない。
あと、書き出しの前にスペースあけるのをやめる。横書きだと何か書いていて気持ち悪くなってきた。なんでだろ? 修正がめんどくさいのはあるけど。


D
便利。秋アニメもいろいろあるけど、どれだけ今の環境で観ることができるのやら。


夏アニメ。以前の日記で観ているものを挙げたが、あれに「Free!」が加わりますた。や、一挙放送観たらえらく面白かったもので。出てくる男女の比率なんてアテになんねーな。まりんちゃん最高なんやな。
ついでにその他作品の感想も。
てーきゅう2期」
ザ☆惰性。惰性で視聴しても時間泥棒じゃない不思議。コレ観てると1日の終わりも俺の寿命も早く感じるよ。3期も決まったが、たぶん観る。


恋愛ラボ
10話クソ面白かったし、出来はいいけど自分は夢中になれないまま後半へ。


ふたりはミルキィホームズ
なんつーか不思議なギャグアニメですよね。背景はすごいですよね。


ロウきゅーぶ!SS
試合していて、あんまりロリにはしってないほうが好きです。ほとんどが白い画面を観ているとパッケージ買うしかないのかなーって。買うの?


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
地味に実体験のような内容が精神的に視聴がきつくなってきた。俺もまだまだか。


戦姫絶唱シンフォギアG」
1期観ていないのに話運びが上手くて観てしまう。


きんいろモザイク
ダンガンロンパ The Animation
ファンタジスタドール
ガッチャマン・クラウズ」
……以下略。というか簡単に語れねぇ。