無駄かどうかは後世に

……はてなはさくらと違って日付がいじれるから過去日記が書けてよいですね……しませんけど。今日はホント時間がない3時間ちょっとしか寝てねぇスよ。その後2、3時間起きていても結局何もできないから、がっつり睡眠がとりたいです。


ちょっと空いた時間にゲームもしないで、テキストファイル開いて意味のあまりないリストを作成したり。趣味じゃないけど時間があればエクセルでなくテキストでリストを作成しまう。ついこの間も百合姫コミックスのリストとか、ネットですぐ分かるのに一覧を作ってしまう。検討用にしたって無駄くさい。


そして、すげー無駄だと思うのがスマホいじっている時だと気がつきましたよ……下手すると1時間近くいじってる。ブラウザとかゲームを削除しようかな。