7つの罪ならコンプリート

(前回のあらすじ)
昨日の俺は何をいっているんだ? あと今日もいろいろ用事があるで夕方出かけて帰ってくるのは次の日の朝……よりは早いと思うが、明日。
というか9月は三連休が多いハズだが自分には無関係。


予定。
最終回ぐらい感想を書きたいのでニコニコの配信観たら何か書く。たぶん。
あと、台風の影響だか何だかで入荷が遅れた本をいい加減入手しないと忘れそう。いつもならもう入荷しているはずの、きららMAXもまだ来ない。


まんがタイムきららキャラット カウントダウン100
http://www.dokidokivisual.com/carat100/
くっ、右クリックが……。カウントダウンやると100人いくのか……。


昨日ゲームセンターへいったついでに寄った本屋でKAエスマ文庫の本があったので、ついうっかり入手が難しいしなーという気持ちで数冊購入。おい、金欠はどうした? おい、読む余裕はあるのか?
集めるつもりは無いけど初版じゃない本の購入を躊躇う自分はコレクター気質が抜けきれていない。以前書いたテキストデータ作りもそうだが、何かを揃える整理するという行為が好きみたい。これが有意義になってくれればなぁ。