(タイトル未定)

祝日…だったみたいだけど関係(以下略
や、昼間は自由時間があるので休日みたいに満喫しようと思えばできるけど、夜のお仕事が死ぬるので、まぁ……ほとんど寝ていた。
で、日中目が覚めてやっていたことといえば、ひたすらアニメの消化でしたと。俺だけかもしれんがネット配信のアニメだと視聴に実時間の倍ぐらいかかる。それは読み込みに〜とか、途中で止まって再読み込み〜とか、視聴できると一時停止したり〜とか、最後まで巻き戻…? 戻ってみたり〜とか、コメント付で観てみたりとか。最後のはニコニコだからか。


あとKindle関係のこと。出版社、レーベルによっては電子書籍化すると値段がさがったりそのままだったりするけど、どこに差があるのかね。安かろう悪かろうではないと思いたいが。4コマの単行本は基本高いけど、一迅社のは電子書籍化すると手ごろだよね。

試しににリンクしてみた。三者三葉と比べると価格差が……。


きららMAXは未だに入手できず。もしかして入荷していないんじゃなくて、売り切れているのかもしれん。アニメやってるし。だとしたら都会へ行かねば、なぁ。