しばし

今日は休み……なんだけど、日々の生活リズムが乱れまくってるせいか、夕方まで寝てしまい、頭痛と寒気、吐き気がひどいので夕飯時も食べ物が喉を通らず立ってもいられないので薬を飲んでまた寝る。


で、倒れる前にここの更新をしておこうと夜7時ごろに
「頭痛がどいので倒れる。」
とだけ書き込んだという。今、日が変わって金曜の2時。


今までもこういう体調の時があり風邪だと思っていたのですが、とある書籍を読んで低体温なんじゃないかなーと。思い当たる所があり過ぎる。普通の食事を抜いてジュースやお菓子で腹を満たすことが多かったから……。
とりあえずビタミンとミネラルを摂ろう。
http://www.hakuraidou.com/info/teitaion.htm