恨みを抱いて突き進め

成人の皆様、いい年になりましたね。こっから時間が加速しますぞ。


2014年冬 新番組アニメ発表!(ドワンゴ) - ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/ch2584328


楽しめるアニメがひとつでも見つかればいーなーという現状こんな感想。
ちなみに観ていないものはつまらないから観ないのではなく観てないだけ。
☆は視聴継続予定。


<12日まで>
とある飛空士への恋歌
(観ない)


ノブナガン」(#01)☆
クセが強いけど、こーゆー日本テレビでやりそーなアニメは好物なので文句いうやつが理解できねー。BOX販売は正解。単巻あるならツタヤのレンタルだろーし。


フューチャーカード バディファイト」(#01,02)☆
すごく安定したホビーアニメなんで疑問もなく観てる。


ストレンジ・プラス」(観ない)


そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」(#01)☆
今期一、だらしない肢体、特に太腿を愛でるために観るよ。内容はよく分からない。癒しという割りに主人公が性的に落ち着かないンだよね……揺れるし。


うーさーのその日暮らし 覚醒編」(#01)☆
いつものだったので視聴継続余裕でした。


ノラガミ」(観ない)


お姉ちゃんが来た」(#01)☆
派手さはないけど安定の内容で面白い。あの姉のキチさをよくさらっと魅せれたものだと。というかアニメで弟のかわいさが理解できました。ありがとう、アニメ。しばいぬ子さんもいるし竹書房の暗黒期は終わったんだ、きっと。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」(観ない)


「pupa(ピューパ)」(#01)☆
マリアです(絶望)。ナニコレ……って内容だが、歌とか脳に残る。しかも「ノブナガン」とループでながら観してるとちょっとワケ分かんなくて死にたくなる。ノーカットとか無修正とかコレにそれを期待して買う人いますかね?


ノブナガ・ザ・フール」(#01)
戦国アクエリオンって言葉でだいたい想像がつく。なんか金かかっているけど後半グダグダになりそう。ジャンヌさんの胸だけで視聴継続してもいーかなーと思っていたが「ノブナガン」のコメントでコレと比較する馬鹿のせいでこちらの印象が俺の中でどんどん悪くなってます。3話ぐらいまで……観るかどうか。


ハマトラ」(観ない)


咲-Saki-全国編」(#01)☆
シリーズものの余裕で、のんびり展開するよ。俺はうれしいけど作品を知らない(いるのか?)人はついていけるのだろうか。け、劔谷高校はどこ? 阿知賀編から時間が巻き戻ったのでまた安福さんの笑顔が曇るんやな。


のうりん」(#01)☆
世界一かわいいよ! アイドルの説得力が半端ない(そ、そう)
農業よりもパロが気になる。ベッキーの女ぢからが半端ない、我輩こわい。


Z/X IGNITION」(観ない)


未確認で進行形」(#01)☆
きららじゃないよ。きららじゃないから野郎がいるよ。そのへん間違うと痛い目みるよ。というわけで幼女にセクハラするお姉さんを楽しむものとする。


みんな集まれ!ファルコム学園」(観ない)


となりの関くん」(観ない)


てさぐれ!部活もの あんこーる」(#01)☆
ですよねー。ループものって怖くね?


GO!GO!575」(#01)☆
セガは死…生きてた。芭蕉ちゃんみたいに俳句コメントしないと死にそう。


こっからどんどん観るものが減るという。
あ、「桜Trick」は視聴継続確定で配信がはじまるのを震えて待ってる。