老害と言っておけばOK、みたいな

アニメもう週に2、3本追えればいいのでスよ。☆は視聴継続。


<18日まで>
ノブナガン」(#02)☆
嫁の力で入隊余裕でした。でも今後の嫁の出番が心配です。面白いと思うのだがニコニコのコメントがネガティブで悲しいったらありゃしねぇ。贅沢者共め。


フューチャーカード バディファイト」(#03)☆
魔王アスモダイさんのイイひとっぷりとショタ好きに俺の中の何かが目覚めそう。いまいち盛り上がらぬがキャラ次第ですげー盛り上がりそう。ママいいよね、妹も好きだし、落書きでもしてみるか。


お姉ちゃんが来た」(#02)☆
このアニメが好きな人は「ゆるめいつ3でぃ」も観るがよいよいよい。時間も短さもあるが何回観ても飽きない。


「pupa(ピューパ)」(#02)☆
ギャグ……なのかもしれない。マリアさんの声でいちいち笑えるし(俺だけ)


咲-Saki-全国編」(#02)☆
文堂さんが可愛すぎて死ねる。しかし全何話あるか知らんが余裕の展開だな。
もう全話風呂シーンいれちゃいなよ。そして声優さんの声が変わるマホちん。


のうりん」(#02)☆
俺、安い男だからふたばネタが余裕で楽しめますわ。ノリの幼馴染が好き過ぎてしょうがない。ついでに俺の業界でもご褒美な展開があればいいのにな。


未確認で進行形」(#02)☆
幼女を愛でるアニメ、そして謎の過去とナチュラルに口の悪い主人公が楽しめればもうちょっと観れる。


GO!GO!575」(#02)☆
セガは死…まだ大丈夫。眼鏡が出てきたけど何あれ、百合男子的なアレなの?