すべりこみセーフ

アウトー! そうね、今日は小ネタで埋めて、みましょうか。


鉄郎、「アキタランド・ゴシック」を買いなさい。
以前Kindleのセールできららコミックスを何冊か購入したの。あの微妙にお高いKindle版、裏表紙もねーのに800円もしやがるKindle版ね。さすがに表紙裏のページは収録されているけど、カラーページぐらいモノクロ収録しなくてもいいのにとか、4コマの単発タイトル(4コマの上にあるやつ)がはいっていると絵全体が小さくなって見にくいなーとかいろいろ参考になった。
で、件のタイトルをお勧めする理由はただひとつ。各話の「目次」があるから。
他の作品は表紙のほかは最後のページしかないので読みにくい。1話、2話
でもいいのに何もないのですわ。
というわけでKindle版は「アキタランド・ゴシック」を買いなさい。



声優ユニットはじめました。」
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/index.html#05
とりあえず手にとってみようかと。
ガガガはKindle版(というか電子)に期待できないしなー。



いまさらだけど「百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ」感想
http://ktcom.jp/books/2db/2db281


まぁレズ小説だからここを読んでいるような方はみんな購入したと思うし内容も深く語る必要もないと思う。自分も優衣の(女子に)モテモテ人生に大変満足したのですが、何でも麻雀で解決するがごとくレズで解決できてしまう展開はレズすげー仕事も恋も大勝利するレズすげーとしかいいようがなかったという。
そして駄ネージャー絢さんのポンコツっぷり。もう読んだひとなら分かるが「お前は、何故、そうも愛に狂う」とクールなふりでも感情駄々漏れで、あーこういう愛が斜め上に重いひとどっかにいたなー、アニメだと「神無月の巫女」千歌音ちゃんみてぇだなーと思ったら、もう脳内キャストがそんな感じに。ついでに残りふたりもキャスティングしてみたり。