しぬる。

ひだまりラジオ×365 ラジオCD』を人前で聴くのは、うかつで危険だ。何もしてないのに殴りかかる(良い所)。で、またもや週末までゲームができないよ。騒乱関係なく。
ところでOVA『少女セクト』のTシャツ見たかい? げっちゅ屋で見れるよ。


うそねこ 『放課後まぺっと!』 まんがタイムきらら7月号により短期集中掲載
【コゲもフ】 〜もフりもフられ〜

『コゲちゃモゲちゅ』のひと。カットだけで期待できる。


石見翔子 『かなめも』 第1巻 8月末発売

183.5

KRコミックスかなめも」一巻8月末に発売です。収録はてるてる法師まで。

リアルな下半身きたー(違う) 百合姫Sのもそろそろかな。