ペンギン娘はぁとはぁと16 【待ってられない】時をかけちゃった少女【動画がある】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと16「時をかけちゃった少女」
タイムマシン話、後編。しかし前回もそうだが、過去に戻って歴史改変というネタは真面目にやらないなら、夢オチと同じく投げっぱなし確定なのに内容自体は結構真面目ですね。普通に面白いというか……普通にいい話かな、と。過去の縁と約束がきっかけで結婚するなんて素晴らしいじゃないですか! え、女同士? 何か問題でも? 中学生とか年齢的には問題かもしれんがなーなーななー。このまま終わればいいのに……なんてちょっと思ってしまったのはナイショだ。しかし人間関係が進展しないアニメやの。