ペンギン娘はぁとはぁと18 【一●】鰈(かれい)なる一撃【ではありません】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと18「鰈なる一撃」
前回、地下に落とされた四天王の場合。高度に発達したぱんつのスジは玉袋と区別がつかない……って、そんなわけあるかー! ばかー! 世の中知らないことがよいこともある。微妙だけどこれ、サービスシーンなんだよね……。
一方、地上に残ったひとたち……は次回に続くとして、何で「行かない」とか鯨さん本当にへたれてんの?
みんな思いつきで行動するから、いまいち心情が分からぬよ。抱き枕で百合姉妹。またまた関係なんで次回予告が本編じゃないのだろうね。