ペンギン娘はぁとはぁと17 【乱れ接待】薔薇(ロゼ)の使い魔【ツンデレ】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと17「薔薇の使い魔」
ラストに向けて新キャラ出してバトル展開に。えと、はづきさんとおんぷさん?
マリーお嬢様がいただかれて助けに行く・行かないではなく、作戦を考える・考えないという問題なのに、へたれ扱いですよ。かっこいいこといってんじゃねぇですよ。あ、でも、ねねさん連れて行ったのは正解ですな。所謂バトル展開なのでピンチもチャンスも特に驚きも興奮もなく次回に続いているのだが、こんな最終決戦(?)でよいのだろうか。
関係ないが次回予告の勝負パンツが……ぼかしが……。本編より次回予告をまとめたDVD出してくれたほうが購入してしまいそうだ。