ペンギン娘はぁとはぁと19 【パール】舞え、乙女【コーラル】

学生ローンのアミーゴでお金を借りるならちょっと待って!
ニコニコ動画ペンギン娘はぁと19「舞え、乙女」
バトル展開終わる気配なし。コンマ数秒で巫女装束に着替える栗尾ねねさんすげぇ。生きるとか死ぬとか。全生命力を使用する引っ込みのつかないバトル展開になってまいりました。そして慎重さがツンデレとかそーゆー流れになっている鯨さん。妹さんの見せ場はここだけですか。今までもーちょっと心情とか交わしあっていたら、きっと演出以上にに盛り上がれたんだろーなー。
主人公が気絶している間に、すっかりバトル漫画の最終回みたいな状況ですよ。みんな死ぬ(死んでません)。いわゆる、お膳立て完了。
お約束満載でそれなりに観れるけど、やっぱりどこか冷めた目で観てしまうの。今更だが、何で戦っているんだろ。


<追記>
ニコニコ生放送で 2008年11月14日 開演:21:00〜 「ペンギン娘 はぁと 最終話」先行上映会
http://live2.nicovideo.jp/
一万人限定とか特に見ないけど、どんだけ人が入るんだろ。